読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お遍路ハウス ニート管理人の日々 (HENRO HOUSE SHIKOKU88)

四国の空き家や使ってない部屋を活用し、ニートやひきこもりが管理人を務め、近年増加する若者や外国人のお遍路さんに向け、一泊2800円の格安素泊り宿を整備する認定NPO法人ニュースタートのプロジェクト「お遍路ハウス四国88」の製作過程を書いています。                               第一号 松山ハウス(松山市桑原4丁目15-21)含め6軒が2016年4月よりオープン。ご予約は、お遍路ハウスHP(https://henrohouse.jp/)より、会員登録(無料)の上、お願いします

予約がちょくちょく

えー、お遍路ハウスなのですが

9月に入りまして、徐々に浸透してきたのか

たまたまなのかは分かりませんが、ちょくちょく予約が入るようになってきています。

 

HPも3軒新たに出来た高知でのハウスも載せてありますし

英語バージョンもできております。

henrohouse.jp


 

ただ、英語版の方でも一番肝となる

登録やログイン画面の表示が日本語なのは気になるところですが。

 

まさか、予約者に届くメールの詳細も

日本語だったりして。笑 

 

あと、予約される方はなるべくHPからお願いします。

電話からの予約受付も可能なのですが、手続きがこちらとしても

予約者の方にとっても煩雑になるのでネットからの方がスムーズです。

henrohouse.jp

 

宜しくお願いします。